閉じる

飲食店巡って楽しもう ボンバールいしのまき 27、28日

 石巻市内の飲食店巡りを楽しむ「ボンバールいしのまき2021」が27、28の両日開かれる。一般社団法人石巻観光協会が主催し、各店で新型コロナウイルス対策を徹底し行う。

 和食店や中華料理店、居酒屋、レストランなど24店が参加する。チケット(前売り3000円、当日3500円)は5枚セットで、1枚で1店の1ドリンクと1フードが楽しめる。パン店や土産物店では金券として使える。営業時間は各店で異なり、1日のみ参加する店もある。

 前売り券は同市中央2丁目の観光協会窓口や参加各店で、当日券は観光協会窓口と石巻グランドホテルで購入できる。新型コロナの影響で中止した8、9月分のチケットを所有している場合は、11月分と交換する。

 連絡先は観光協会0225(93)6448。

チケットとマップを片手に5つの店を「はしご」する!ボンバールいしのまき

関連タグ

最新写真特集

石巻かほく メディア猫の目

「石巻かほく」は三陸河北新報社が石巻地方で発行する日刊紙です。古くから私たちの暮らしに寄り添ってきた猫のように愛らしく、高すぎず低すぎない目線を大切にします。

三陸河北新報社の会社概要や広告、休刊日などについては、こちらのサイトをご覧ください

ライブカメラ