閉じる

オリジナルブランドが人気<東急ハンズ仙台店> 特集/どうする 冬の潤いケア

東急ハンズ仙台店 大内 美穂さん
エイジングケア 泡洗顔フォーム
エイジングケア 化粧水
エイジングケア 乳液
エイジングケア 保湿クリーム

 セルフスキンケアに役立つアイテムはどんなものがあるのか。東急ハンズ仙台店(青葉区)の大内美穂さんに教えてもらった。

人気のオリジナルブランド

 「寒くなると水分も角質層に浸透しにくくなります」と大内さん。東急ハンズで人気のオリジナルブランドのmuqnaシリーズは、ヒト型セラミドをメインに保湿成分をしっかり配合。水分油分をバランスよく補える。「ベーシックとエイジングケア(※)の2ラインがあるので、気になる肌の状態に応じて選んで。いつもより肌の乾燥が気になる、夕方顔色がくすむなどと感じたら普段使っているラインを変えてみるといいです。また肌本来の機能が落ちている今、肌を守るため、洗顔は優しく丁寧を心掛けてください」
※エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えること


muqna エイジングケア
 人が本来持っている保湿成分を3種類配合する他、人の体では作り出せないグルコシルセラミド、ビタミンAなどを配合。しっとりと潤いが感じられるそう。

 泡洗顔フォーム 150ml 2200円
 化粧水 150ml 2618円
 乳液 150ml 2618円
 保湿クリーム 50g 3058円

<東急ハンズ仙台店>
ビューティコンシェルジュ 大内 美穂さん
 美容コーナー専属のスタッフとして、日々美容やコスメに関する知識を深めている。「美容の悩みやケア方法など、お気軽にご相談ください」

仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台東館4階
営/10:00~21:00
休/エスパル仙台に準じる
問/TEL022-791-0109

---
Written by 小野寺幸子
(河北ウイークリーせんだい 2021年11月25日号掲載)

関連タグ

最新写真特集

ライブカメラ