<仙台はジャズとともに 椎浪真平>(9)キャバレーとジャズ(1) 心つかむビッグバンド
ジャズとキャバレーという今では並び立つことがない二つの言葉を見て合点がいくのは、「夜の社交場」の全盛期を知る方だろう。ここで言うキャバレーは、現在の歓楽街のそれとは大いに異なる。例えば、かつて仙台の…
関連リンク
- ・<仙台はジャズとともに 椎浪真平>(8)熱狂生んだ仙台市公会堂 鮮烈な演奏に失神者も
- ・<仙台はジャズとともに 椎浪真平>(番外編)ジャズフェスを巡って 音楽に包まれる幸福感
- ・<仙台はジャズとともに 椎浪真平>(7)進駐軍クラブでの交流 一流の演奏家から刺激
- ・<仙台はジャズとともに 椎浪真平>(6)戦後の進駐軍クラブ 階級に応じ違う雰囲気
- ・<仙台はジャズとともに 椎浪真平>(5)戦時下の断絶と米軍による復活 抑圧からの解放の象徴
みやぎ地域安全情報
宮城県警 みやぎセキュリティメールより
- 特殊詐欺の予兆電話について(角田市)
- 特殊詐欺の予兆電話について(伊具郡丸森町)
- オレオレ詐欺の特殊詐欺注意報(遠田郡涌谷町)
- 特殊詐欺の予兆電話について(仙台市宮城野区)
- みやぎSecurityメールの配信カテゴリの一部変更について
- 特殊詐欺の予兆電話について(多賀城市)
- 特殊詐欺の予兆電話について(加美郡加美町)
- 特殊詐欺の予兆電話について【角田市】
- 女子小学生に対する声かけ事案の発生【岩沼市】
- 特殊詐欺の予兆電話について(丸森町)
- 特殊詐欺の予兆電話について(仙台市泉区)
- 女子中学生に対する声かけ事案の発生【太白区】
- 特殊詐欺の予兆電話について(石巻市)
- 通信事業者を装う不審電話について(多賀城市)
- 女子高校生に対するつきまとい事案の発生【泉区】
- 特殊詐欺の予兆電話について(登米市)
- 女子高校生に対する声かけ事案の発生【大河原町】
- 特殊詐欺の予兆電話について(多賀城市)